以下の内容を確認し承諾の上、講習修了証の再交付を申請します。
【申請上の注意】
下記①~③ご確認の上、メールにて申請して下さい。
①下記問合せフォームに必要事項を入力してください。
不備がある場合は、その申請を受付けられない場合があります。
②再交付手数料は、1通あたり\3,300(税込)となりますので、申請枚数を必ず明記して下さい。※メールの場合は¥3,300(税込)、紙の場合は¥5,500(税込)となります。
③紙での交付の場合、上記再交付手数料には送料が含まれております。
④本人確認のため、免許証等写真付きの身分証明書の写しを添付ファイルにてお送り下さい。
⑤再交付手数料を自動返信メール記載の方法に従いお支払いください。
※修了証の再発行は弊社事務手続き上、15日締の月末発行の上、発送とさせていただいておりますので、ご了承の上早めの上記お手続きをお願いいたします。
再発行申込フォーム
以下の空欄に必要事項を記入して、送信ボタンを押して下さい。